News

2023.10.10
阪神エリアで開業を考えておられるDrへ

当院は『日本の白内障を変える』という大きな目標をもち、日々の診療を行っております。
Youtube等でも発信しておりますように、白内障手術で本当に重要なことは「手術件数」や「知名度」ではなく、
「屈折精度」と「眼内レンズ選択」であると考えています。
手術件数や知名度も医療機関を選ぶ際には重要な因子ではあるのですが、
実際の手術結果に直結する重要な因子は繰り返しになりますが、「屈折精度」と「眼内レンズ選択」なのです。

当院の現在の手術件数は800件/年を超え、スタッフの増員や、業務の見直し等にて手術件数の増加に対応しておりますが、
今後を見据えたとき、1000件/年が皆さん一人ひとりに寄り添える限界値であると考えております。

そこで、当院と同じ理念を持ち、診療・手術の方法、日常業務のすべてを共有できる眼科を阪神エリアに作りたいと
考えるに至りました。

現在決定しているのは某駅前の新築クリニックビルに入居するということだけです。
資金調達のところから先生の希望をお伺いした上で、最良のプランを一緒に考えていきたいと思っています。

下記リンクより直接お問い合わせ頂ければ、僕だけが見るメールアドレスに転送されます。
プライバシーは厳守いたしますので、ご興味頂きましたらお気軽にお問い合わせください。

https://www.hakunaisholab.or.jp/admin/#inquiry

渡邊

予約はこちら
電話予約
Web予約
■休診 木曜午後/土曜午後/日・祝